通販でアスパラガスのお取り寄せやギフトをお考えなら~アスパラガスの成長について~

実は大きく成長するアスパラガス

アスパラガスといえば、スーパーや八百屋さんで見かけるおなじみの野菜です。独特の形が目を引き、食感の良さや調理のしやすさから日頃の食事に取り入れている方も多いでしょう。誰もが知っている野菜ではありますが、実は大きく成長するのをご存知でしょうか?

種をまき、成長を見極めて収穫するまでには2年から3年ぐらいかかります。その後、収穫期のピークになると驚異的な早さで成長していき、季節によっては1日に10センチ以上伸びることもあるほどです。

そのため、朝と夕の2回に収穫できるというメリットもあります。アスパラギン酸の栄養価の高さも、アスパラガスならではの成長が大きく影響していると考えられています。

通販でアスパラガスをお取り寄せするなら

通販でアスパラガスをお取り寄せするなら

通販でアスパラガスをお取り寄せするなら、これまでに培った経験と実績を活かして太く、おいしいアスパラガスを育てる【farm HIOKI[日置農園]】までお問い合わせください。北海道今金町から全国に向けて、高品質でおいしさが十分に詰まったアスパラガスを提供しています。

多くの方にアスパラガスの本当のおいしさを知っていただければと考え、高品質のアスパラガスを提供できるよう【farm HIOKI[日置農園]】は努力を惜しみません。アスパラガスをお取り寄せする際はお気軽に通販をご利用ください。

通販でアスパラガスを購入してギフトに贈りたいとお考えなら

通販でアスパラガスを購入してギフトに贈りたいとお考えなら

通販でアスパラガスを購入してギフトに贈りたいとお考えなら、高栄養の肥料で栽培する【farm HIOKI[日置農園]】のアスパラガスをお選びください。

北海道の大地で育てるアスパラガスは、成長過程において使用する肥料からこだわっています。海のミネラル成分が豊富な堆肥も使用し成長させることで、甘みが増します。おいしさだけではなく形にもこだわっているので、ギフトとしてもご活用いただけます。

見た目も味もひと味違うアスパラガスを通販で購入するなら【farm HIOKI[日置農園]】へ。

お役立ちコラム

アスパラガスの通販をお考えなら【farm HIOKI[日置農園]】へ

販売業者名 日置ファーム
所在地 〒049-4308 北海道瀬棚郡今金町字今金290-74
連絡先 0137-82-3613
(お問合せ受付時間/9:00〜17:00 土・日・祝、年末年始を除く)
URL https://farm-hioki.jp