北海道産のアスパラガス(業務用)をお取り寄せするなら~アスパラと相性の良い食材~

北海道産のアスパラガス(業務用)をお探しなら

北海道産のアスパラガス(業務用)をお探しなら

北海道産アスパラガス業務用)をお探しなら、北海道今金町の【farm HIOKI[日置農園]】をご利用ください。雪解け水が流れ込む今金町はきれいな水のおかげで緑が美しく、おいしいアスパラを栽培することができます。

アスパラガスは刈った瞬間から栄養分が抜けてしまうため、朝もぎのアスパラガスに予冷をかけてから即送しています。4月から5月は春アスパラ、5月中旬以降は夏アスパラをお取り寄せいただけます。

ご贈答用としても喜ばれており、業務用においしいアスパラガスをお探しの方にもおすすめです。全国への発送も行っていますので、アスパラガスをお探しなら人と環境に優しく、安心・安全な農業を心がける【farm HIOKI[日置農園]】をご利用ください。

アスパラガスと相性の良い食材とは?

アスパラガスと相性の良い食材とは?

アスパラガスの美しい緑色とシャキシャキの食感が好きな方は多くいらっしゃいます。

アスパラガスと相性の良い食材と言えばベーコンです。アスパラはたんぱく質を促進させるビタミンB2を多く含みますので、たんぱく質を含むベーコンと一緒に摂取すると効率よく栄養を摂取できます。

活動エネルギーを出しやすくしてくれるなど、疲労回復したいときにもおすすめです。アスパラのカロチンは体内でビタミンAに変化するなど、健康をサポートする食材として適しています。

アスパラガスを食べるときは相性の良い肉や魚のたんぱく質、油と一緒に取るよう心がけてみてください。

北海道産のアスパラガスをお取り寄せするなら

北海道産のアスパラガスをお取り寄せするなら、立茎栽培を取り入れている【farm HIOKI[日置農園]】の通販をご利用ください。

立茎栽培は根を休ませるために残った茎をそのまま育て、枯れたところで刈り取るという栽培方法です。秋から冬の間に養分や糖分をしっかりと根に蓄えるため、栄養をたっぷり含んだ太くておいしいアスパラガスを収穫できます。

寒さに耐えて育ったアスパラガスには甘く柔らかいという特徴があり、お子様から大人までおいしく食べられます。おいしい北海道産のアスパラガスをお取り寄せしたいとお考えなら、【farm HIOKI[日置農園]】をお選びください。

お役立ちコラム

北海道産のアスパラガスを取り寄せるなら【farm HIOKI[日置農園]】へ

販売業者名 日置ファーム
所在地 〒049-4308 北海道瀬棚郡今金町字今金290-74
連絡先 0137-82-3613
(お問合せ受付時間/9:00〜17:00 土・日・祝、年末年始を除く)
URL https://farm-hioki.jp